おはようございます。
恵美ちゃんです。

今さっき、約8:50分。もしもし来たよ。

訪問看護さんと言う人からもしもし来たよ。

おくすりのセットをしに来るらしい。

恵美ちゃんは、作業所を行ってみたいけど、もしもしした、訪問看護さんは、あっー!!無理かもね🐭と、言ってました。

でも、5月1日は、母ちゃん行ってほしい。と、言ってたし・・・・・。

どうなるんだろう???と、思っています。


訪問看護さんは、9:00前に来ると言ってました。

それまで、恵美ちゃんは、暇です(TдT)


どうしよう😥と、思ってますm(_ _)m


そして、なんか、ポンポンが痛い恵美ちゃんです。

食べ過ぎたから??

かなぁ???とか、考えてますm(_ _)m


訪問看護さんは、もう少しで来るかなあ??と、思ってますm(_ _)m

今、8:59分。だからですm(_ _)m


おくすりセットしてもらってから、何しよう???

と、考える恵美ちゃんでしたウインク


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m