こんばんは。

恵美ちゃんです。


今日は、ねむねむ恵美ちゃんなので、いつもは、7:00に寝る前の薬(-_-)zzz飲むらしいけど、6:40分。ぐらいに飲みましたm(_ _)m


恵美ちゃんの家は🏠、6人家族。

ビーフシチューがなくなったらしいですm(_ _)m

朝、息子君が食べよう♪と、してたらしいけど、もう、無くなって息子君は、ガックシ😨してました

息子君は、朝パンにビーフシチューをつけて・・・

しようと思ったらしいですけど。


明日は、訪問看護さんが、いつ来るか??

わからないので、作業所と、言うことを行ってみたかったのに・・・・・。

行けるかなぁ???

作業できるかなぁ???

5月の出勤簿書いてないから、どうしよう😥と思っている・・・・・。


明日は、歯医者歯さんも、あるから、大変だ!!

3:15分までに行かないといけないので、大変だ。

今の恵美ちゃんは、行ったことが無いので。


あれ????

線香の匂いがする???

なんでだろう???

あっ!!

今日、父さんの月命日だ!!!

恵美ちゃんが心配ショボーンなのかな???


あと、恵美ちゃんの携帯、前の機種を携帯屋さんに返したら、ローン払わんでいいのに。

今の恵美ちゃんの携帯には、前の携帯君のローン払って下さいm(_ _)mて、書いてあるし。

Wi-Fi買ったのに、ローンに入ってない。


あ~あ~あ~(TдT)

頭痛い(TдT)


限界だ!!

ねむねむだ!!!


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

あっ!!

7:00になってしまったショボーン

皆様、お先に失礼しますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m