こんにちは。

恵美ちゃんです。


お風呂と、いう名のボチャボチャに入って、台所にポテト🍟にカリフラワーと、言うものがあり。

それに、ゴボウ天という名もあり、しいたけ天もあり。

おこぼれがいっぱいありました爆笑


いっぱい食べて、少しポンポンもいっぱいになりました☺


お昼ごはん食べてる時、娘ちゃんにママ何食べてるの??と、聞かれました。

恵美ちゃんは、カレー🍛を食べてるよ。

と、言うと、娘ちゃんは、ママ!!カツが乗ってるから、カツカレー🍛だよ❤と、言われました。

娘ちゃんは、保育園児らしいです。

それなら、母ちゃんにも、話したら、それは、娘ちゃんがえらいね!!と、言ってくれましたウインク


まだまだ、記憶は、無いけれど、皆がおるからそれで良い(≧∇≦)bと、思います❤

いいね(≧∇≦)bもしてくれるし・・・・・。


でも、こうやって、書いていく文章が恵美ちゃんの頭の中から、消えていくのが悲しい😢です(TдT)


精神的発作があって、解離性障害の記憶を無くして、GWで病院🏥にも、行けず・・・・・。

いつ記憶が治るのか???分からず・・・・。

怖いのは、恵美ちゃん自身です(TдT)

誰でも無く、恵美ちゃん自身です(TдT)

原因は、分からないけど、精神的発作が起きたせいなのは、確かですm(_ _)m

母ちゃんの事には、セルシンを3回飲ませても、長い精神的発作だったそうです。

2回も近いのがあって・・・・。

何なんだろう???

て、思うけど、それは、恵美ちゃんしか🦌わからないことであって・・・・・。

皆は、わからないことであって・・・・・。


あっ!!

話しは、ころころ変わりますが、今日は、父さんの月命日ですm(_ _)m

雨が降ってるので、お墓にお花をお供え出来なくて(TдT)顔になりましたm(_ _)m


父さんの月命日までに、恵美ちゃんの記憶が治ればいいのですが・・・・・。

と、思ったのですが・・・・・。

治ってないのが、事実ですm(_ _)m


〇〇さんは、今日は、4:00に家に🏠帰ってる!!て、言ってたけど、また、もしもし〜♪できるかなぁ???


ざっと、こんなんですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、記憶が無くても、恵美ちゃんは、ここに書くことを決めました。

なので、変な文章があるかも🦆知れませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m