こんばんは。
恵美ちゃんです。

はい☺ 

タイトル通り。

約9:00頃途中覚醒しました。

まずは、トイレに、行って・・・・。

お腹空いたから、アクエリアス飲んで、アクエリアス温かった・・・・・。


にしても、お腹空いた私・・・・・。

母さんは、何も無いよ!!おやすみ!!だってよ。

こんな中途半端で、中途覚醒して、寝れるかなぁ?

と、思ってますm(_ _)m


一応、血糖測ってみますm(_ _)m

寝れんわ・・・・・・・。

息子君は、なんの夢見てるんか??

知らんけど、布団の中に丸まってる。

また、血糖の結果は、お知らせしますm(_ _)m


血糖測ったら

結果、アクエリアス飲んだからか??

結果→207。普通ですm(_ _)m

何なんだ?????

これ、寝れるのか???

母さんに、何も無いよ!!と、言われたし・・・。

確かは事は、夢で、🐳のくぅ~ちゃんと、泳いだけど、おもらししてないことだ!!

今日は、母さんは、どこで寝るのだろうか???

あ~あ~あ~(TдT)

約10:00になるよ・・・・・・・。

情けない私ですm(_ _)m


隣のトトロならぬ、隣の息子君は、時々、歯ぎしりをしながら、寝てますm(_ _)m

てか、中途覚醒したから、こんなのが、聞こえるんだ・・・・・・。

(´Д`)ハァ…

どうしよう😥


話しは、変わって、GW何しよう??

息子君は、宿題たんまりの、放課後等デイサービス。

娘ちゃんは、普通に保育園休みですm(_ _)m


どうしよう😥

なんか、両足ふくらはぎが痛くなってきた!!

なぜだろう???

歩き過ぎた????

🤔(゜゜)???

こうやって、ブログを書いてても、私は、寝れない


まずは、どうやって寝るか??が、問題だ!!

この前も、中途覚醒で精神的発作が起きたから、私は、少し怖いのだ(TдT)


あっ!!

線香の匂いがする!!!

こんな夜中になんですか???

心配で亡き父も、中途覚醒ですか????

亡き父は、中途覚醒せずに、ちゃんと寝てください


母さんは、どこで寝るのだろうか???

まだ、風邪が治りきってないその身体で、どこで寝るのでしょうか???

私と、息子君のいる部屋???

こたつの部屋???

まあ、どうでもいいけど、明日も早いし・・・・。

寝れたらいいんだけど・・・・・・。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、まだ起きてますか???

もう少しで、10:00ですm(_ _)m

皆様は、寝るのが早いのかなぁ???

 

でも、今、精神的発作を起こすと、彼女さんとデート❤が出来なくなるし。

母さんが寝れなくなる(TдT)

それは、かわいそう・・・・・。

どうしよう😥


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、寝るの頑張って見ますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m