おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


タクシー🚕で、説教された私は、モスに彼女さんと・・・・・。

今から、写真撮ります♪


いただきま~すm(_ _)m
ロースカツバーガーと、オニポテと、いちご🍓シェイクを食べますm(_ _)m

彼女さんの、耳鼻科待ちです。
1時間ぐらい待つみたいです。
どうしましょう♪

耳鼻科待ちだったけど、12:00になったので、彼女さんを置いて、申し訳無いけど、モスに、戻ってきて、ホットドッグと、メロンソーダを頼みました。
まだ、商品が来てないので、待ちます。
来ましたm(_ _)m

いただきま~すm(_ _)m
食べたら、彼女さんの耳鼻科に戻ります♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
耳鼻科に戻ってみますm(_ _)m

ただいま♪約2:00分じゃんかじゃんか♪にレッツゴー♪
単品で・・・・。
さて♪何円するのでしょうか???

ただいま♪
今、家です🏠。
ヘイタクシー🚕で、帰ってきました☺
着いたのが、3:33分。ゾロ目いい事ありそう♪

で、これ以外に、いっぱい頼みました爆笑
この写真スマホは、一部ですm(_ _)m
じゃんかじゃんか♪のように、単品でじゃんかじゃんか♪頼んで、飲みましたウインク
約五千円ちょい頼みましたニヤリ
どんだけ食べるんだ!!私達・・・・・。
だってさ~、約2:00から、食べはじめて・・・・。
お互いの母さんから、電話📞がかかり焦る私達。
とりあえず、当たり前ですが、割り勘で焼肉焼肉しましたm(_ _)m

ヘイタクシー🚕では、一万円札しかないことを伝えて、運転手さんは、笑いながら、あるでしょ??そのぐらいは・・・・・。
と、笑ってくれました爆笑ありがたいですm(_ _)m

今日は、彼女さんに振り回させたけど、その前に、私が彼女さんを振り回したので、お愛顧です。
漢字合ってる??おあいこです。

少し、話しは変わりますが、私は、ソフトバンクで、携帯を変えた時、古い携帯を返すと、ローンが無料になるやつがありますが。
今日、ソフトバンクさんのショートメール📩から、査定が終わりましたm(_ _)m
とのショートメール📩が来たのですが、今の私のソフトバンクの契約書??には、前のローンが払って下さいm(_ _)mと、書いてあって・・・・・。
え?びっくりびっくりなんじゃこりゃー(TдT)と、思って電話📞したのですが、電話📞じゃーわからないとのこと・・・・・・。
GWが、あるけど、その日に??
ソフトバンクに行こう♪かなぁ??と、思ってますm(_ _)m
て、どこのソフトバンクか??
皆様は、わからないと、思うけど、家の近くなので行って来ます。
GWが少し楽しみ♪になってきました。

今、彼女さんが、心配しているので、この辺で。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m