おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

昨日の夜も今日の朝も何事も無かった私。

そして、朝ごはん。
うどんさんが、沢山余ってるからって、メガカレー🍛に、うどんさんを2杯。
うぅ~(TдT)
お腹が・・・・・。トイレに行ってまた書きます
ただいま♪帰りました。

前の携帯を下取りして、携帯さんの店員さんが前の携帯さんのローンが無くなりますよ!!て、言ってたから、下取りに出したの・・・・・・。
なのに、今日見てみたら、携帯君が前の携帯君が、下取り出されて無くて・・・・・。
たぶん???
寿命だったんだと、思う私・・・・・。
前の携帯君のローンが残ったまんま、もろもろ、新しい携帯君のローンやら、Wi-Fiや・・・・・。
(´Д`)ハァ…
て、感じですm(_ _)m
何円かかるんじゃろう???と、思う私です。

今日は、皆朝ごはんバラバラ。
私は、カレーうどん🍛。
息子君は、昨日の残りのシチュー!!。
娘ちゃんは、相変わらずの、チャーハン。
姉ちゃんは、パスタ
妹まだ、寝てる・・・・・。

ほら!!皆、バラバラですm(_ _)m

彼女さんと、電話📞デート❤したいと思う私だけど、彼女さんは、忙しいのだろうなぁ・・・・・。
と、思う。

私の、記憶がなくなったのは、疲れと、5月からの心配ショボーンだと、思う・・・・・。
そして、私は、眠い😪
寝たのに、眠い😪

今日、作業所に来てもいいよ(≧∇≦)bて、言ってたけど、出席簿を書かないと5月から、ごはんが、出ない!!と事になっている。
今日、少しでも、いかなければならない。
目が閉じていく(TдT)
ヤバし(TдT)

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m