おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


今日は、まんまを食べて、ねんねして、9:00でした。

朝ごはんは、カレー🍛というものを食べたよ。

そして、カレーコロッケというものも食べたよ。


昨日作業所の社長さんと、いう人からラインが来て、いつでも、来ていいよ(≧∇≦)bとか、言われました。が、私は、全くと言って、覚えて無いので、本当に言ってもいいのか???

この覚えて無いのはなんなのか??

分からずじまいです。


今日は、昼から、病院🏥だそうです。

私は、行ったこと無いけど、母ちゃんは、行ったことある!!!と、言ってます!!


てか、私は、作業所に本当に行ってたのでしょうか??

記憶にありませんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

(´Д`)ハァ…

これは、日記なんなのか???さえも、わからないのに私は、書いているバ◯ですm(_ _)m


まだまだ、記憶が無いですが、今日病院🏥に行ってもいいのでしょうか???

何をするのでしょうか???


私は、なぜか???

爪が長いですm(_ _)m

なんでだろう・・・・・。

今度、爪を切るのは、いつなんだろう??

訪問看護さんという人は、誰なんだろう??

何をするんだろう???

私は、嘘をついてませんえーんえーんえーん


それでは〜♪