こんにちは。

恵美ちゃんです。


今日は、子ども達の病院🏥だったから。

忙しかった・・・・・。 

亡き父が居たときは、カレー🍛か??

お好み焼きだった。

だが、もう、父さんはいない・・・・。

だから、今日の夜ごはんは、私の好きなラブカレー🍛ライスですm(_ _)m

楽しみ♪です❤

てか、お腹空きました(TдT)

4:47分だけど、お腹空きました(TдT)


話しは、変わりますが、娘ちゃんの風邪が、母さんに移って・・・・・。

熱が出てますm(_ _)m

母さんは、しんどそうなのに、バタコさんみたいにしてますm(_ _)m


夜ごはん早く、食べたいよ・・・・・・。


いただきま~すm(_ _)m