こんにちは。

恵美ちゃんです。


今日作業をしてから、昼から、2:00までして。

それから、歯医者さんに行きました。

予定では、2:35分につく予定でした。

が、しかし。

歩いて行ったのですが、2:09分に歯医者さんに着いてしまい(TдT)

ラ・ムーのたこ焼きさんに、目がついて食べてしまいましたm(_ _)m


作業所の皆には、セブンイレブンという名の罠に引っかからんようにね♪と、言わてたのですが。

たこ焼きにひかかってしまいましたショボーン


歯医者さんに行き、お薬手帳などを渡し、初めての歯医者さんなので、問診を書きました。


診察は、話しと、レントゲンをしました。

ガーゼで、痛い歯がどこなのか??トントンされました(TдT)

 

一応、抗生物質と、ロキソニンをもらいました♪

最初、サワシリンが出たの。


すみませんでしたm(_ _)m


薬屋さんで、おくすりが呼ばれて、帰ってきてから、また、ブログ書いておりますm(_ _)m


最初、サワシリンが出たの。

でもね、最初の問診の所に、アレルギーの所にサワシリン。と書いたのに、サワシリンが出て、え?びっくり

と、なりましたm(_ _)m


え~と(゜゜)

レントゲン撮って、先生の話しを聞きました。

そしたら、歯の根っこに??神経に膿が溜まってて、ほっぺが腫れてる(TдT)と、言うことでした。


なので、セフカペンピボキシル塩酸塩錠と、ロキソニンが出ましたm(_ _)m


しかも、ロキソニンは、頓服??とんつう??

漢字読めん・・・・・。

なのです٩(๑òωó๑)۶

なんでやねんヽ(`Д´)ノプンプンと、思いましたが、

姉ちゃんも、母さんも、言ってましたが、また、耳鼻科に行け!!とは、言われんで良かったよ❤と、思う私ですm(_ _)m


次は、4月30日ですm(_ _)m

(´Д`)ハァ…

早く、長くなる治療とは、先生言ってたけど、

早く痛みが、治まらないかなぁ??と、思う私ですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m