こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日も、ブログをいっぱい書いている私です。

皆様、読みづらいですよね・・・・・。
本当に、すみませんm(_ _)m

今日、保育園を休んだ娘ちゃん。
今、寝てますm(_ _)m
よっぽど、しんどいんだと思いますm(_ _)m

これから、4:00分。今は、3:58分。
息子君のリハビリが始まりますウインク
今日は、雨が降ってない・・・・。
雨の男??雨女??どっちだろう??と、思ったけど、全然関係ないみたいですm(_ _)m
たまたま、みたいですm(_ _)m

こうやって、ブログを書いてて、本当に、ブログを書いてる意味はあるのだろうか??と、時々思いますm(_ _)m

そして、今日は、木曜日。
ヘルパーさんの日だった♪
今日は、雨は降ってない・・・・。
色々買い物をした。
セブンイレブンに寄って、ATMでお金を下ろして、
手芸屋さんに行きました。
手芸用のハサミ✄が無くなって・・・・・。
小さいハサミ✄も欲しかったけど、無かった。
手芸屋さんのハサミ✄は、約4000円したびっくり
これは、100きんに行ったほうがいいなぁ(≧∇≦)bと、思って100きんに結局行ってきた。

また、最近、セブンイレブンのブリトーにハマってる照れ
母さんに、またあんたー。それを食べようるね!!と、言われたウインク
けど、いいじゃんかね🐭
美味しいもん❤

今日は、彼女さんと電話📞デート❤は、出来ない
娘ちゃんが寝てるし、息子君は、リハビリ中だし。
(´Д`)ハァ…
だけど、今、良いものを毒見させられてる。
チーズIN豆腐ハンバーグだ飛び出すハート
色が黒しか、書けない(TдT)
毒見もたまには、いいもんだ飛び出すハート
と、思った私ですm(_ _)m

今日は、娘ちゃん下で寝るのかなぁ???
私、今日は、寝たいよ・・・・・・???
それに、地震が起こりませんように👏👏👏👏👏

申し訳無い無いが、今日は、二階で寝てほしい。
私ですm(_ _)m

親として、失格だけど。
昨日、看病して思った私・・・。
正直、疲れるし、私に風邪が移る可能があるじゃん
これ言うと、おもとこうも言えないけど・・・・。
私、頑張って作業所毎日、行きたいんだよ。
しかも、火曜日と、木曜日。
木曜日は、まちまち・・・・。
基本、火曜日に午後行きたい訳よ!!
そうなるとよ!!
風邪とか、移りたくないわけよ!!
ワガママ炸裂・・・・・。な私。

自分が、自分から、風邪を引くのは仕方がない。
けど・・・・。

てか、話しは変わりますが。
息子君のリハビリと、中学校の運動の声がなんか混ざって、耳障り・・・・・。
時々、音に敏感な私ですm(_ _)m

こんな感じですm(_ _)m

娘ちゃんは、早く風邪が治りますように👏👏👏👏

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m