こんにちは。

恵美ちゃんです。


今日、作業所での午前中の作業で、全部体力を使いきった私ですm(_ _)m


そして、私は、作業所での、信頼、信用がないらしいですえーんえーんえーんえーん


今日も、地震で寝れなかった事を伝えたら、そんな顔になる???

とか、職員さんや、利用者さんに言われて・・・。

あ~あ~あ~(TдT)

私は、皆に信用&信頼が無いんだなぁ・・・・。

皆は、優しいのになぁ・・・・。

優しいのは、それは、偽物??なのかなぁ??とか、考えました(TдT)


この前、月曜日は、本当に病院に行ってたし。

昼からは、訪問看護さんだったし。

作業所に、行けるわけ無いし・・・・・。


確かに、1回、しんどいから、作業所を休みます。て、行って、母さんの実家には、行ったけど・・・

それだけで、私の信用&信頼は、無くなるのかなぁ???

と、思いましたm(_ _)m

作業所が正直、怖くなりましたm(_ _)m


でも、家から近いし、私が、前の作業所通ってたのを、5年通ってたのを、蹴ってまで、今の作業所に通ったから、今、やめる訳にはいかないし・・・。

(´Д`)ハァ…

こうやって、どんどん、考えて精神的にしんどくなって、作業所の社長さんに、相談のラインをしまくって・・・・・。

迷惑かけて・・・・・。

意味不明な私ですm(_ _)m



話しは、変わりますが、元旦那のこの携帯。

でも、引き落としは、私の口座・・・・。

母さんに話しました。

早めに、通帳を記帳したほうがいいよ(≧∇≦)bと、言われましたm(_ _)m

なんか、怖いから・・・・・。

と、言われましたm(_ _)m


そして、また、話しは変わりますが、カレー🍛とかを、飲んだので、今さら、お腹が空いて来ました

爆笑

ヤバいびっくりびっくりびっくりですm(_ _)m


そして、最後になりますが、今日娘ちゃんは、病院に行って、普通の風邪だと、言われましたm(_ _)m

良かったですニヤリウインクウインクウインクウインク


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m


追伸ですm(_ _)m

今日、昼から、2:00〜ヘルパーさんですm(_ _)m

全体力を使った私は、疲れ果てています。

ヘルパーさん、キャンセルしたいけど、お金かかるし・・・・・。

買いたいものをあるし・・・・。

まずは、セブンイレブンで、お金を下ろして。

手芸用の大きいハサミ✄と、小さいハサミ✄を買いたいのと、手芸屋さん??の方がいい??

100きんの方が良い(≧∇≦)b??とか、考えて、

でも、マスクもあと、約3枚しか無いので、買いたいし・・・・・。

そんな欲張りな私ですm(_ _)m


全体力を使ったというのに、こんなにも、ヘルパーさんと買いたいものがあると、言うことです。

(´Д`)ハァ…

どうしよう😥

追伸が長くなりましたm(_ _)m

大変すみませんでしたm(_ _)m