こんばんは。

恵美ちゃんです。


今日は、娘ちゃんが、私と、母さんと、息子君との下で寝ると、言っていますm(_ _)m


私は、寝る前の薬(-_-)zzz飲んだから、娘ちゃんが吐いてもオエーゲローきっと、気づかないはず・・・・


これは、親として、失格だけど・・・。

ここで、吐かれたオエーゲロー風邪が移る・・・。


生活リズムを整えて、行くのに作業所に通ってるのに、通えなくなる・・・・。 

まあ、また、風邪引いても、作業所行くけどねてへぺろ


娘ちゃんは、音に敏感!!

新しい携帯にしてから、携帯を打つ時

など音がする

ブログ書く時も、音がする・・・・。

寝れないかなぁ???

娘ちゃん???

ごめんなさい🙏

すぐ、ブログ書くの終わりにするから、私も眠い😪し!!

あ~あ~あ~(TдT)

なんか、鼻水出てきた私・・・・。


そして、友達からの、ラインの嵐は、終わった。


鼻水すするなや!!

シュメや!!

チ~ン♪て、出来るやろ!!

はい(TдT)

出来ません(TдT)

チ~ン♪て、鼻水出来ません(TдT)


全然話しが変わったけど、すみませんm(_ _)m

寝る前の薬(-_-)zzz飲んだけど、なんかお腹空いてきたm(_ _)m

ヤバし(TдT)・・・・。

これで、食べると太るんだよね・・・・・。

いけん、いけん!!


あれ??

娘ちゃんのいびき??

母さんのいびき???

誰かが、寝てる・・・・・。

そして、私は、いい加減に寝る(-_-)zzz

皆様、お先に失礼しますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m