こんにちは。

恵美ちゃんです。


お風呂上がって、たこ焼き食べて、3つ。

炭酸水飲んで、さやえんどう♪スナックを食べている私ですm(_ _)m


色々忙しい・・・・。


彼女さんから、電話📞デート❤

すみませんm(_ _)mまた、ブログ書きます。

ただいま♪3:38分。電話📞デート❤終わりました


色々書きたかった私ですが、書きたかった内容が頭からすっ飛んた!!私・・・・。


未だに、さやえんどう♪スナックを食べている私


作業所の社長さんの実家から、たけのこが送られる。予定だった・・・。

だが、未だに、たけのこさんは、来ず・・・・。

その理由は、高速で16台の車が事故で、通って無いのだ・・・・・。

だから、今日届かないのだウインク


だけど、家では、親戚からたけのこをもらいに母さんが茹でてます。

たけのこさんを・・・・。


明日、作業所でたけのこごはんを食べる予定だったけど、この件で食べるのかしら???と、思う次第ですm(_ _)m


そして、ついに、ついに・・・・。

新しいショートスティ乙女のトキメキに泊まる日が近づいてる

ドキドキ💗している私です。

それなのか??

それのせいなのか??

新しいショートスティ乙女のトキメキで、精神的発作が起きるのでは無いかと、思って家で最近、夜に精神的発作が起きているえーんえーんえーんえーん

それじゃ〜意味がない・・・・・。

誰だって、初めてはドキドキ💗する!!

失敗するかもと、思うけど・・・・。

そんなのを、考えてたら後先ついていけない。

のは、分かっている・・・・・・。


(´Д`)ハァ…

さやえんどう♪スナックが止まらない♪

ビスコにしとけば良かったウインク


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m