おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


今日の作業内容は??

はい☺

いつものですm(_ _)m

久しぶりに写真撮りました♪


マツダのパッキンはめで・・・・。

完成系がこんな感じですm(_ _)m
10:00にラジオ📻体操して
作業して、10:49分。
休憩タイムですm(_ _)m
私は、いつものカフェインレスコーヒー☕を飲みますm(_ _)m
コーヒー☕を飲んだら、作業開始ですm(_ _)m

11:14分。作業終了ですm(_ _)m
次は、ハーバリウムボールペンを作るらしいですm(_ _)m
楽しみ♪にしといてくださいね🐭
ざんね~んですm(_ _)m
何かを詰め込みするらしいです(TдT)

なんか、写真がごちゃごちゃになってますm(_ _)m
もう1回写真を撮らないと意味がない感じです。

マグネットの袋をテープで貼る作業。
失敗すると、するたんびに汗が出る・・・・私。
(´Д`)ハァ…
テープ貼り怖くなりました(TдT)

今日のお昼ごはんですm(_ _)m

いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m

昼からの、作業は、タオルです。
やはり、写真スマホがめちゃめちゃだ・・・。
また、写真を撮り直しせんにゃーいけんわ。
1:00になったら、ラジオ📻体操して・・・。
作業開始ですm(_ _)m
こんなタオルですm(_ _)m

これを5個やりますm(_ _)m

ブレてるけど、あと少し・・・・。
て、終わりましたm(_ _)m
2:18分。
終了・・・・。
息が上がってます(TдT)
汗だくつゆだく♪ですm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m

帰って、お風呂入って、彼女さんと、電話📞デート❤

疲れた(TдT)・・・・。

トイレ行こーう🍓

家に帰って速攻お風呂に入りました。

たこ焼きを見つけて、お風呂上がりに食べて・・。

彼女さんと、電話📞デート❤の時間に、なりましたので🤭

それでは~♪
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

なんか、あっけなく電話📞デート❤終了・・・。
ブログを書くという私ですm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m