おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


今日は、大きな病院の耳鼻科に来てます。

予約をしてないので、いつ入れるか??

分かりませんが・・・・。

頑張ります筋肉

そして、私は、顔出しNGなので、どんだけ晴れてるのか??見せてあげれないけど、結構腫れてます


耳鼻科の先生でわかるかなぁ???と、思ってますが、先生にしっかり見てもらいたいです。


作業所の社長さんには、顔の写真スマホを撮って証拠??を見せて、ズル休みじゃないよ!!て、事を証明しましたm(_ _)m


作業所に9:30頃に電話📞しないといけないんですけど、それまでに診察が終わってたら、どうしよう😥と、思う次第です(TдT)m(_ _)m


そして、私は、眠い😪

人が、診察客がいっぱいです(TдT)

私は、いつ診察なんだろう??と、思う・・・・。


歯だったら、どうしよう😥と、思う私です。

確か、歯でも腫れますよね???


てか、私、まだおたふくかぜになったこと無いんですm(_ _)m

診察で、おたふくかぜだったらびっくりびっくりびっくりびっくりこんな顔になりますよm(_ _)m


でも、歯歯で、腫れてたら、4月30日までに??

急に呼ばれた私・・・。

びっくり(@_@;)ですm(_ _)m


また、何かありましたら、更新しますねm(_ _)m


結果・・・・・・・・。


まずは、めまいですm(_ _)m

ゲェ〜ゲェ〜オエーゲロー吐いたら、病院に来て!!と、言われましたm(_ _)m


あごの下の腫れは、もともと私は、耳下腺炎が大きいので、それで、かたいっぽだけ腫れたのでは無いか??と、言うことでした。

両方腫れて、痛みが出て、熱が、出ると・・・。

おたふくかぜだと、言われましたm(_ _)m

あ~あ~あ~(TдT)


もう、診察終わったけど、9:35分。ブログ書き中

作業所には、行けるけど、彼女さんとの、デート❤を楽しみたいと思い、作業所を休みました。


またには、いいよね(≧∇≦)b

また、作業所の職員さんの価値が私の価値が下がった????


あ~あ~あ~(TдT)

お腹空いた(TдT)

無料のバス🚌こんかなぁ・・・・・。