こんにちは。

恵美ちゃんですm(_ _)m


タイトル通り。

娘ちゃん、事件ですm(_ _)m(TдT)


自分でこっそり、色えんぴつをとがってる方を耳👂に突っ込んで・・・・。

妹にバレて・・・・。

姉ちゃんに捕まり、耳👂を見せられてるけど、

耳👂を触られるのが嫌いな娘ちゃんは、大泣き😭中・・・・・。


なぜ??

色えんぴつのとがってる方を耳👂に入れたのか?

分かりませんが・・・・。

娘ちゃんは、しゅんショボーンショボーンショボーンショボーンと、なってます



そして、これまた、事件ですm(_ _)m

妹は、Wi-Fi持ってます。

最近、私もWi-Fi持ち始めました。

そこで、妹のWi-Fiが使えなくなってしまいました


言っていいのか??

悩みますが・・・・。

言いますが、私は、ソフトバンク。

妹は、au。

私のWi-Fiが強いのか??

使えないみたいですm(_ _)m


ちょっと、やよぼう??

用事が入ったので、それでは~♪m(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m