おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです(TдT)

今日は、いっぱいブログを書いてしまう私ですm(_ _)m

今日??さっき腹立つ事があったので、話したくて書かせてもらってますm(_ _)m


前の歯医者歯さん。にあごの下が腫れてるから、前も腫れてたのかなぁ??と、思い電話📞をしましたm(_ _)m

すると、前の歯医者歯さんが、9月なので・・・

家の近くの歯医者歯さんに、変わるんなら、そこで見てもらってからじゃないと分かりませんニヤリ

と、電話📞で言われましたm(_ _)m


当たり前の事だけど、なんだか腹立ちます。

分かってるけど、以前腫れて歯医者歯さんに行ったことあるかなぁ??と、思っただけなのに。

それなのに、何なんだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と、思う次第ですm(_ _)m


そりゃー。家の近くの歯医者歯さんに変わる!!とは、私が言ったけど・・・・。

そんなに、羽つき??跳ね返さんでも・・・・。

と、思った私ですm(_ _)m


今日は、ほんとに痛み止めが効かなくてやれません

なんだか、歯が痛くなってきたような気がします。

あごの下が腫れてるから、勝手に思うのでしょうか??

4月30日まで、どうすればはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

いいのだびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、思いますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、私の怒り。(●`ε´●)を受け止めて、くださりありがとうございますm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m