おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです❤


タイトル通りです。

畑に、出たいのに子ども達と、母さんは、鬼ごっこ中・・・。

こんなことで、実況中継するなや・・・・。

あ~あ~あ~(TдT)

外に出てしまい。怒られてる娘ちゃん。

もう少しで、プリキュアとか、始まるのに(TдT)

こんなんじゃ〜♪

外に出れない私達・・・・・。

どうしよう😥

と、思う次第ですm(_ _)m


どうしよう😥と、言うことで思い出しましたが、

左のあご下腫れてます。

痛くは無いのですが、彼女さんに電話📞相談したら、おたふくかぜ???と、言われましたショボーン

それか???

耳下腺炎??

私は、最近、過食&嘔吐をするようになりました。

嘔吐が、苦手な私は・・・。


畑に、行くことになったので、途中ですが、それでは~♪m(_ _)m

ごめんなさい🙏


はい☺

畑に着きました。

そして、セブンイレブンにて。

い、ろ、は、すのマスカット味を買って、豚まん買って、外で食べました。


今日は、快晴です。

薄着してるけど、ひなたは暑いですm(_ _)m

日陰は、寒いです(TдT)なんじゃこりゃ~(TдT)て、感じですm(_ _)m


こんな感じの快晴ですm(_ _)m
雲☁一つ無いですm(_ _)m
そりゃー暑いですよね・・・・。

畑に居ても、暇なので、どこかへ行きたいんですけど・・・・。
行くところナシッング♪ですふんわりリボン
また、食べるの???て、思われるが、コメダとか、でも、日曜日だし・・・・。
人多いかなぁ???
なんて思ってますm(_ _)m
あっ!!
8:58分。両方読んでも8:58分ですm(_ _)m
ヤッター❤
いい事がありそうな予感です❤
今日は、痛み止めが効きません(TдT)
頭痛い(TдT)し、お腹痛い(TдT)し・・・・・。

さっきの続きですが、過食&嘔吐をしている私ですが、最近の話しで・・・・。

でも、母さんは、歯から来とるんじゃ無いの??
と、言ってくれてます。
歯が痛くないのに???と、思っている私ですが。

(´Д`)ハァ…
今から、何しよう????
セブンイレブン行ったし、まあ、お昼ごはん買ってないけど、まだ早いし・・・。買うのがね(TдT)
何しよう??と、考えている私ですm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m