こんにちは。
恵美ちゃんですm(_ _)m

汚い話し。

朝、おもらしをしてしまった私。

パンツと、ズボンが濡れて、着替えた私。

そして、朝から、あれ???

恥ずかしながら、私は身体も大きいが、体重も大きいが、ズボンもパンツのサイズも大きい・・・・・。

皆様は、S.M.L.LLとかじゃないですかはてなマークはてなマーク

私は、恥ずかしながら、5Lですm(_ _)m

今日履いた、ズボンは、3Lでなぜかはてなマークはてなマーク

下がるのです(TдT)

母さんは、ゴムが伸びたのだろう笑い泣き笑い泣き

と、言ってたのですが、果たしてそうなのだろうかはてなマークはてなマーク

そしたら、私は、ガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、なりますが(TдT)


そして、本当に私は、体調が悪いのだなぁーびっくりマークびっくりマークと、つくづく痛感しましたm(_ _)m

温かいそうめん一束だけで、全然食べても減らなくて・・・・。

て、訪問看護さんが、来たのでまたそれでは~♪m(_ _)m