おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです❤

今、コメダに行く途中なんですけど、誰も居ないので、桜桜をパシャリスマホ

しましたm(_ _)m


きれいですね☺
さて♪
コメダにレッツゴー♪
はい☺
コメダに来ました指差し
メニューは、カフェインレスアイスコーヒー☕と、今日は、コメダグラタンと、ポテチキを頼みましたm(_ _)m
昼から、府中焼きのお好み焼きを頼むのに、お腹は大丈夫??かしら・・・・。
頼みすぎた??と、考える私です🤭
まだ、商品が来てないので、写真などはまた後で更新しますね💕
また、エラーになりましたm(_ _)m

また、エラーになるかなぁ??
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
エラーにならなかった。
後は、コメダグラタンだけです。
熱々で来るのでしょう☺
はい☺
コメダグラタン♪来ました飛び出すハート
熱々そうですm(_ _)m
後で、食べよう爆笑

どれも、熱々で、ハフハフしながら、食べないといけません爆笑
ポテト🍟は、ホクホク・・・。
ナゲットは、ジューシー。
グラタンは、熱々ですm(_ _)m
カフェインレスアイスコーヒー☕がよく進みますm(_ _)m

お昼ごはん入るかなぁ???

ごちそうさまでしたm(_ _)m10:20分。
あっ!!咳が出てきた(TдT)
誤えんか??
まあ、とりあえず、会計行ってきまーす。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m