おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです❤

息子君から、私の好きなラブ
チューリップ🌷をもらいました。

赤、白、紫〜♪
(´∀`*)ウフフからの、
あは🤭
また、どんどんいい事が起きますように👏
と、言っても、今日は、土曜日。
子ども達は、放課後等デイサービス・・。
お昼ごはんや、夜ごはん楽しみ♪です🤭
て、食べ物しか考えてないやんか・・・。
また、何かありましたら、更新しますね💕

なぜか??息子君の宿題を見ている私ですm(_ _)m
頭痛い(TдT)

宿題やってない手タレですm(_ _)m
息子君、宿題やっと出来ましたニヤリ
なんか、息子君は、興奮状態です🤭
テレビ📺でおさるのジョージが始まった!
と、喜んです❤
そんなに、いいのでしょうか??

今日は、私の誕生日飛び出すハート
高血糖でもいいので、食べまくりたい私。
朝ごはん食べたのに、もうお腹空きました
これ、女のコ前???
食欲全開爆笑爆笑爆笑爆笑