こんにちは。
恵美ちゃんです。

作業所の人に言われた事があります。


それは、社会人になるための私の短所??

ですm(_ _)m


それは、私が、エイプリルフール。

意味わからんわ!!

エイプリルフールは、過ぎたわ。

エイプリルフールじゃなくて、昨日、作業所にウソついて、母さんの実家に帰ったことを、言ったために、こういうのが、起こりましたm(_ _)m


職員さんは、私がほんとの事を言うのは、私の良いところ!!と、言ってくれたけど


きゃー(TдT)雷⚡!!

女のコぶる・・・・・・。

言ってくれたけど、時には、オオカミ少年と、言うことわかる??

と、職員さん。

わからん😖

職員さん、ドテ(TдT)と、なってましたが、

いっぱいウソをついてたら、本当なのか?

ウソなのか??

皆に、わからん😖ようになってしまって。

嫌われるよ。

そういう所が、社会人になるために、必要な所や・・・・。

あんたは、仕事も出来て、話せる事も出来る・・・・・。

だけど、本当にウソをついては、いけない

と、言われた私・・・・・。

作業所の職員さんの言葉があまり、よく理解出来なかった私ですが・・・・・。

反省の色を見せて、もみじ饅頭を持ってたし・・・・・。

社長さんは、反省してるんなら、それで良い!!と、言ってくれたし・・・・。

てか、こう言えば、良かったみたいで。

しんどくて、でも、少し体調良くなってから、母さんの実家に行ったんよウインク

の方が言いらしい・・・。

🤔(゜゜)???

そこが、私の分からない所である・・・。

作業所の職員さんから、そこは、短所でもあり、長所でもあるからね。

そこは、作業所で学ぶ所や・・・・。

と、言われましたm(_ _)m


なんか、文章がよく分からなくて、大変申し訳無いですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m