こんばんは??ですかねえ??
恵美ちゃんです。

ある意味私にとって、今日がエイプリルフールな私でーすウインク
だって、確かに、しんどくて、熱が37.0℃あったけど、母さんの実家に行ったことは言ってないわけで・・・・。
ほら!!ウソは、ウソ・・・・・。
エイプリルフールでしょう???

あと、もう少しで、作業所が一年になりますm(_ _)m

そして、私は、一年歳をとりますショボーンショボーン
おばさん化していきます・・・・。
私は、永遠の3歳なのに(TдT)
なぜ??
歳をとるのでしょう???
それは、母さんから、産まれたからです。
誰でも、母さんから、産まれたからです。
(´Д`)ハァ…
歳をとりたくない私・・・・・。
ですが、息子君が、私にないしょ🤭で、何かをたくらんでるのは確かですm(_ _)m

そして、今日の夜ごはんは・・・・・。


母さん頑張ってる、唐揚げです❤
今、まだ揚げてますm(_ _)m
ごはん🍚は、出来てるけどニヤリ
唐揚げがまだですm(_ _)m
母さん〜♪お腹と、背中がくっつくぞ♪
て、堅揚げポテト食べたけどねてへぺろ口笛口笛口笛

にしても、息子君と、私は、お腹が空くタイミングや、つまみ食いの仕方・・・。
つまみ食いの仕方は、真似てほしくない。
そして、最近、息子君はお腹が空きました。と、報告するようになりましたウインク
私も、報告する事もありますけど・・・。
ほどんど、勝手につまみ食いしてます。
悪い子ちゃんですねぇ〜♪
そんな悪い子ちゃんは、メチカチカしないといけませんショボーンショボーンショボーンショボーン

なんか、息子君が風船🎈でひとり遊びをしていますm(_ _)m
て、あれ???
消えた・・・・・。
どっかいきました(TдT)
(´Д`)ハァ…
お腹空いたけど、しんどいわ(TдT)
風邪薬切れたんかなぁ???

彼女は、もう夜ごはんかなぁ???

私も、食べたいなぁ・・・・・・・。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、特に、フォロワーの皆様、増えて下さい。
m(_ _)mどうやったら、フォロワー!!増えるのでしょうか・・・・。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

なんか、皆が・・・。
唐揚げの毒味したい♪と、言って。
私がしたい♪僕がしたい♪と、言っています。
私も、唐揚げ食べたいよ(TдT)