おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです。

今日も、しんどいので、熱を測ってみました。

熱は、許容範囲の37.0℃・・・・。

朝からは、少し高いかなぁ???

て、感じですm(_ _)m

まあ、朝ごはん食べ終わってから、熱測ったから、そんなもんかなぁ???と、思いますが・・・・・・。


さて♪

今日は、昨日よりも、天気☀が良くて、携帯天気予報では、21℃と書いてありました

暑そうですが、今日は、作業所ズル休みしま~すニヤリ

母さんの実家に、母さんと姉ちゃんが行くので、私も着いていく事になりました口笛


最近、電話📞の子機て、あんまりないのですね(TдT)

親子電話📞???

親の電話📞と、子機と、両方があるのがないらしく・・・・・。

姉ちゃんは、親の電話📞と、子機が欲しいのに、無くてムキームキームキームキーこんな顔になって定員さんを、他のは、無いのか・・・・。と、言って買ってきました。


話しは、戻りますが、さすがに、37.0℃が続くと、ヤバいかなぁ??と、思います。


ヤバいかなぁ???で、思い出しましたが、👀が、充血して、目やにが出て・・。

眼科が怖いショボーンショボーンショボーンから、病院にいけない私・・・・。

ヘルパーさんの、通院介助でも、行ってみたら??と、作業所の人!!

昨日、訪問看護さんに言われたのは、母さんに1回目連れて行かされた時も、怖かったのに、ヘルパーさんと行っても一緒じゃないの???と、言われましたm(_ _)m

(´Д`)ハァ…

どうするべ???

何語やねん!!ひとりツッコミ!!

と、言うことで、朝は、こんな感じです。

どんな感じやねん!!ひとりツッコミ!!

火曜日から、作業所2:00まで頑張るんじゃなかったけ??

はい☺そうですけど、たけのこ掘りの方が楽しそう♪です爆笑

朝の薬も、朝ごはんも、食べたし、飲んだし。

カフェインレスコーヒー☕も、飲んだし。

作業所は、ズル休みするし・・・。

フォロワー!!の人数減るし!!

なんでだろう???

て、事で、それでは~♪

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m