おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。


前に書いたかも、知れんけど、最近中途覚醒が多い私・・・・。


そして、風邪薬のせいで、今私は、便秘をしている。

水分は、とっている私・・・・。

アクエリアスとか、水とかをとっている私


それでも、いつもより、出ないうんち


今日も、ブログに嫌われるのか??

エラーになるのか???

心配ですm(_ _)m


どうやったら、中途覚醒と、便秘が収まるのか???

知りたいです。


話しは、変わりますが。

息子君は、分数が大好き💕だ!!

私には、意味不明!!


あっ!!

8:00になった。


爪が長いから、👀をこすると、👀が、充血するし、最近目やにが出る(TдT)

作業所の職員さんは、眼科に行ったほうがいいよ(≧∇≦)bと、言うけど、私は、眼科が嫌いだ!!


最近、どんどん話しが脱線しているが、大変申し訳無い限りですm(_ _)m(TдT)


色々、脱線するけど、書きたい事がいっぱいあるのだ!!

申し訳無いです(TдT)


話しは、戻るが・・・・・。

便秘だから、って下剤を飲んでもなぁー!

と、思う私・・・・・。

風邪薬飲んだのに、鼻水出るし。

意味不明!!


どなたか???

眼科に行くように、ファイトを送って欲しいですm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、便秘に効くようなものが、ありましたら、コメント下さいませm(_ _)m

消化のようもので・・・・・。


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m