こんにちは。

恵美ちゃんですm(_ _)m


今日の朝、内科の先生の指示の元。

私は、いつまでなのか???

素うどん生活になった私・・・・・。


まずは、食前の薬を飲んでから。

ドンペリドン錠10mg。朝、昼、夕方。


そして、胃は、ムカムカしなくなってから、薬剤師さんの指示の元・・・・。


素うどんをいただきま~すm(_ _)m


母さんに、一袋??二袋??どっち??

と、聞くので。

私は・・・・・・。ショボーン

困り顔・・・・・・。

そして、母さんは、結局、私の胃袋に、二袋の素うどんを・・・・・・・。

はい☺

素うどん。


はい☺
量多い・・・・・・・・。
私の胃袋パンパンだ!!
約12:10分に帰ってきて、それから、素うどんさんを作って・・・・・。
食べるのに、時間かかりましたショボーンショボーンショボーンショボーン
気づくと、時間は12:42分。
(´Д`)ハァ…
時間かかりすぎ・・・・・・。

そして、気づいた私・・・・・。
素うどんは、素うどんだ!!

胃袋に、素うどんを二袋入れたので、胃がプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
どんな気持ちやねん!!!

いつまで、素うどん生活続くのか??
分からないけど、作業所の皆には、痩せるね口笛口笛口笛口笛と、言われて、良いのか??
悪いのか???
🤔(゜゜)???と、感じですm(_ _)m

朝と、夕方の食後の2回だけの薬は、
ファモチジンOD錠10mg。
朝のんだけど、空きっ腹でニヤリ
胃の調子は、良かったハートのバルーン

これから、朝、昼、夜の素うどんですが、本当に、いつまで続くの♪どこまでも♪
一応、4日分もらってるけどねウインク

風邪の方は、熱が下がったぐらいで、後は変わらず・・・・・・・。
て、感じですm(_ _)m
(´Д`)ハァ…
早く、風邪よ!!
治ってくださいm(_ _)m

新しいショートスティオーナメント
行きたいよえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

にしても、素うどん2袋は、胃にキツイガーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

胃がひっくり返るわプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

母さん、ごめんなさいm(_ _)m
一袋で、良かったですm(_ _)m
夜ごはんは、一袋で、よろしくおねがいしますm(_ _)m

なんか、私以外の人の夜ごはんは、鶏肉料理らしいですm(_ _)m

なんせ、今日は、亡き父の月命日だからね
なんまんだーぶー??
チ~ン♪

もう少しで、作業所が1年になる。
私も、この6月ちょいで、1年になる!!
この1年で成長したかなぁ???

あ~あ~あ~(TдT)
早く、ショートスティ行きたいよえーんえーんえーん

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m