おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。 

今日の作業内容は???


ビニール袋をつけて、作業をします。
10:00分になったら、ラジオ体操をして、作業開始ですm(_ _)m 

すみませんでしたm(_ _)m
ブログ書く暇なくて・・・・・。
休憩タイムと、11:37分。作業終了です。
トイレに行って、次の作業何かをするのでしょうか???
はよー!!トイレにいけや!!
行ってきまーす💕
さて、軸剥がしが、終わりましたウインク
お腹空いた照れ
中途半端で、何もすることも無く・・・。
職員さんは、お昼ごはんの支度をしてて。
私達は、長い休憩ですm(_ _)m
あっ!!
そして、わたくし、火曜日、今日から、昼も少しだけ作業することにしましたニヤリニヤリ
にしても、お腹空いた(TдT)私・・・・。
相談員さんには、言ってないですけど、火曜日に頑張りますm(_ _)m

お昼ごはんですm(_ _)m

早く、食べたーい💕
いただきま~すm(_ _)mしたーい☺
いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m12:23分。
美味しかったです☺
さて、今日初めて昼の作業は、何をするのでしょうか???
タオルの作業なのでしょうか???
🤔(゜゜)???
楽しみ♪と、いうか不安と、いうかそんな感じですm(_ _)m
タオル作業でした爆笑

職員さんの足タレになってもらいました。昼から作業の人が少ないけど、頑張るぞー!!
2:00分。1時間お仕事終わったので、私の仕事は、おしまいですm(_ _)m
今日は、休憩です???
おしまいですm(_ _)m
疲れました(TдT)
それでは~♪
皆様・・・・・。