おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです。

娘ちゃんの進級の書類を書いた私。

姉ちゃんに、なぜか???

怒られた私・・・・・。

その理由は、黒枠だけ変更がない場合書いてくださいm(_ _)mと、書いてあるのに、私が書いたからだ!!

だって、変更あるじゃん(TдT)

前の進級の紙には、7人家族て、書いてたのに、今は、父さん亡くなって、6人家族だから、保育園の先生皆知ってるけど、変更だ!!と、思った私・・・・。

それで、書いたら、姉ちゃんに怒られた私

なんでだろう???

母さんにも、説明してもらったけど、訪問看護さんにも、電話📞して、聞いたけど、よくわからなかった私・・・・・・。


だって、だって(TдT)

変更あるじゃんか!!

また、書くけど、7人家族から、6人家族に減ったんだよ(TдT)

だったら、変更あるじゃんか!!

涙がいっぱいいっぱい、流れて止まらない私。



話しは、変わるけど、結局、相談員さんの、新しいショートスティの契約書を送るのか??

持っていくのか???

わからない。

電話📞がかかってこない・・・・・。

早めに、ショートスティに行きたいのに。

と、言っても、私が行きたいのは、日曜日、月曜日だ!!

たぶん???

4月からに、新しいショートスティ行けると良いなぁ(≧∇≦)bと、思っている私・・・


涙が止めどなく流れてくる。

(´Д`)ハァ…


何なんだ!!!


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m