こんにちは。

恵美ちゃんですm(_ _)m


今日、作業所の事で、相談員さんに話しをしましたm(_ _)m 

私は、地獄耳・・・。

なので、作業所に早く着くときもあり。

その時に職員さん同士の話しが聞こえる事がありますm(_ _)m


相談員さんと、話しをしてみて、実際あったことを聞こえた事を話しました。

でも、相談員さんは、こう言いました。

精神障害の特徴で、自分が全部聞こえるように思えるんよね・・・・・・。と、話しました。

確かに、そうですm(_ _)m

全部私に言われてるように聞こえます。

そして、自分が悪いと思ってしまう私です

泣きながら、相談員さんと、話しをしました。

相談員さんは、相談員さんから、こういう噂を聞いたんですが・・・・・・。

と、言いましょうか??と、言ってくれたけど、私から、言うと話しました。

作業所の職員さんとの会話なので、聞こえたのは、半分、50%がほんとで50%が聞き間違えだと、言いました。

作業所の社長さんの携帯も、作業所の電話📞も繋がらず(TдT)

私は、本当に、波が流れ落ちそうになりましたm(_ _)m

私は、私の居場所。私の、やり方。などが、あると相談員さんは、言ってくれました。

相談員さんありがとうございますm(_ _)m

また、作業所の社長さんに電話📞してみます。


それでは~♪