おはようございますm(_ _)m
恵美ちゃんです☺

今日は、暇すぎるので、いつものコメダに来ましたm(_ _)m

メニューは、カフェインレスのアイスコーヒー☕と、今日は、カツカリーパンにしました♪
今、頼んだのでまだ商品が届いて無いので、また届いたら、更新しますね爆笑
と、言っても、カツパンと、カツカリーパンて、同じ写真なんだよね・・・。
見栄えがさー!!
味は、カレー🍛味なんだけど・・・・。
ブログで伝わらないのが、悲しい😢です。
写真エラーになりますm(_ _)m(TдT)

これが前撮ったカフェインレスコーヒー☕

これ、カツパンだけど(TдT)
許してくださいm(_ _)m
今度は、撮れました。
なんでだろう??
いただきま~すm(_ _)m
ごちそうさまでしたm(_ _)m
スパイシーのカレーの味がガツンと来て、美味しかったです爆笑

そして、お持ち帰りをした私。
セブンイレブンでミックスラーメン🍜を買ったのに・・・・。
ブリトーは、2:00のおやつラブ
野菜ほぼ無い私・・・・。
野菜嫌いな私・・・・。
お持ち帰りのカツパンまだかなぁ??

あ~あ~あ~☺お腹いっぱいです爆笑
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m