こんにちは。
恵美ちゃんです💕

ルイボスティーオレを飲んで見ました。

ルイボスティー自体を初めて飲むので、ドキドキ💗しながら、飲みました。

なんか、どう言えばいいのか??

分からないけど、ホットで飲みました。

少し、熱かったけど・・・・。

ミルクティー???みたいな感じで、カフェオーレ??

イヤ違う!!て、感じでした爆笑

これで、ノンカフェインなのかびっくりびっくりびっくり

と、思ってしまいました💕

ルイボスティーがどんな味なのか??

分からないけど、とにかく美味しかったですm(_ _)m

そして、熱かったけど、ごくごく飲めました。

午後ティー??が、苦手な私でもすんなりと飲めましたおねがい

これは、ハマりそうでした☺

また、作業所の皆は、コーヒー☕私は、ルイボスティーオレを飲んで、皆とだいたい同じものが飲めると、思うと嬉しい(>ω<)ですm(_ _)m💕

そして、お菓子が良く進みました👍

そこは、関係ないか!!


感想は、こんな感じで皆様、おわかりになったでしょうか???

気になった方は、飲んで見てください。


これです爆笑

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m