こんばんは。
恵美ちゃんですm(_ _)m☺

娘ちゃんがもう6:44分。トイレにも行かず、テレビ📺の前で、寝てますm(_ _)m
絶対に、おもらししますよえーんえーんえーん

今日、いっぱい遊んだ私達。
作業所の社長さんにラインで、一応説明して、おやすみなさいm(_ _)mをしました♪

今日は、疲れた😫
いっぱい、いっぱい、いっぱい遊んだし。
彼女とのデートは、楽しいから、仕方ない
もう、ショートスティでは、会えなくなった私達・・・・。

寝る前の薬(-_-)zzz飲んだのに、ブログを書いてる、私。
隣には、息子君が眠い😪と、言って寝床に着いた。
あれ??息子君寝た???
静かに、なった息子君・・・。

最近、私寝る前の薬(-_-)zzzが回るのが早くなって、いつの間にか、寝てることが多い
ライン♪の音が朝まで、聞こえないことも

目がウインクしてる(TдT)今ね。私がね。

あれ?
姉ちゃんまで寝てるし・・・・。
皆、寝てるし・・・・。
娘ちゃんは、心配だけど、おもらししないか??寝る前に牛乳二杯飲んで、私、家におらんかったから、どんな遊びをしたのか??
知らんけど、もう寝てる・・・・。
私より、早く寝てるし・・・。
ブログ書いてる場合じゃないわ・・・。

私、今日疲れた😫から、早く寝る前の薬(-_-)zzz飲んだのに、いつもの時間の7:00になりそう(TдT)
ヤバい(TдT)
娘ちゃんは、おもらしするでしょうか??
コメント下さいm(_ _)m
コメントくださったら、嬉しい(>ω<)です☺
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m