こんにちは。
恵美ちゃんです☺

3月も、昼から、恒例の??セブンイレブンに行ってきて、母さんにおむすび🍙買ってきて・・・・・・。

と、言われて、塩むすびあるかなぁ??と、思ったら無くて、母さんには、しそおむすび🍙を・・・・。

私は、い、ろ、は、す。のマスカット味。

ななチキ。🐷豚まん。まだ、食べてないけど、ブリトーを買ってきました。

美味しかったです爆笑

結局、色んな余計なものをかった私は、シクシクとえーんえーんえーん

そろそろ、お風呂の時間です。

昨日は、ヘルパーさんとの、お風呂中止になったので、今日は、お風呂が楽しみ♪ですm(_ _)m


余談ですが、横に斜めに杖で歩いてた昨日

今日は、スタスタ歩ける私・・・。

昨日が、亡き父の月命日だったから??

それとも、これでよくなりましたニヤリ

頭を高くしてみました。

それは、どういう事かと、言うと。

敷布団に、枕を置いて・・・・。

寝ると言うことですm(_ _)m

お風呂の時間になりましたm(_ _)m

行ってきますm(_ _)m