こんばんは。
恵美ちゃんですm(_ _)m

こんなに、愚痴をいっぱいいっぱい書いて、私はバカなんだろうか?????

と、考えた私。。。。

だってさ。小学校不登校でしょう♪ 

中学生だってさ。中1しか行ってないよ。

姉ちゃんが、言ってた。

宿題や、勉強をしてないと、バカになると言ってた。。。。

私、不登校だったよ?!

だからさー!!

知的障害も、あるし。。。

精神障害も、あるし。

多重人格もあるし。

精神的、発作もある!!

色んな病気があるけど。。。。

なら、私は、バカなのか???

だってさ。勉強してないよ!!

宿題してないよ。!!!

こんなの考えてたら、寝れないよ私。。。

(´Д`)ハァ…

作業所の社長さんにも、聞いてみた私。

訪問看護さんにも、聞いてみた私。。

返事は、返ってこないけど、とりあえず、頑張って寝てみますm(_ _)m 

一般の仕事したよ???

障害者雇用だけどさ。。。。

どうなんだろう???

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、どう思います?!?


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


いつも、いいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございますm(_ _)m