こんにちは。
恵美ちゃんです。

今日の夜ごはんは、朝、買い物に行った時、あんたー!!何食べたい??と、言われて。
目に入ったのが、ミンチ!!
🤔(゜゜)???と、考え。。
ハンバーグ💕と、言うと、
なんでか知らんが。。。

姉ちゃんが、図書館で借りた本📖で、え~と♪と、見ながら、ゼラチンパウダーと、ぎゅうひがいるらしいよ!!と、言いました。

姉ちゃんは、買いたいものがあるので、買って来るよ爆笑爆笑爆笑こんな顔で、行きました。

そして、母さんは、本格的なハンバーグ作らんにゃーあいけんじゃんか!!!

と、言いながら、せっせっとハンバーグを作ってますm(_ _)m

今ね!!

夜ごはんが楽しみ♪だ爆笑爆笑爆笑

写真スマホ撮れたら、いいなぁ(≧∇≦)b

写真撮れたら、更新しますね💕

写真スマホ撮りました爆笑


いただきま~すm(_ _)m