こんばんは。
恵美ちゃんですm(_ _)m☺

明日から、もう、サワシリンの抗生物質を飲まなくても良くなる私。。。。。。

なので、ミヤBM錠の下痢どめと、トリメブチン100mgの整腸剤??消化管の運動を助ける薬が、飲まなくてもいい(≧∇≦)b

やったね💕

てことは、だよ☺

ヨーグルトや、私の苦手な牛乳などが、飲めるのです。。。。


そして、明日は、とうとう、心療内科に受診する日爆笑爆笑爆笑

色々話せたら、いいなぁーー♪

ショートスティの事とか、亡き父の事とかさー!!

それで、ショートスティで、また、転換発作になって、救急車🚑搬送されたこと。

など。。。。。

言いたいなぁー(TдT)

言えるかなぁ???

ヘルパーさん、同行してもらうから、言えたら、良いなぁおねがいおねがい

手紙に書いてても、いいけどさ。

言いたい事を、その紙を忘れそうな私。。


明日から、ヨーグルトとか、少しずつでも、いいから、麺類とかじゃなくて、カレー🍛ライスじゃなくて。

普通の食べ物も食べれたら、いいなぁーおねがい


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m


読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

何か、ありましたら、コメントくださいませm(_ _)m

答えられる事は、答えますm(_ _)m

ので、よろしくおねがいしますm(_ _)m