こんばんは。
恵美ちゃんですm(_ _)m

姉ちゃんのきついひとこと。
頂きましたm(_ _)m

まず、息子君、そろそろママと、寝たい💕
姉ちゃん、ダメ🙅??
姉ちゃん、もう少ししんどそうだから、こたつの所で寝よう♪
と、提案♪
最初は、息子君は、うーん(+_+)と、言ってましたが。。
結局、やったね♪💕
今日から、母さんと、息子君と、一緒に寝れるm(_ _)m☺
9日から、ママ(私)と、離れてよっぽど寂しかった??のか??
でも、ママいびきうるさいよ?!
いいの??と、思いつつ、よし(๑•̀ㅂ•́)و✧と、思いました爆笑爆笑爆笑爆笑

あとは、私、風邪薬を飲んだら、咳とか、鼻水とか無いから、作業所の社長さんにラインして、行ってもいいか??と、朝、ラインして、夕方🌆返事が来ました☺
その内容は。。。。
今、気づいた(TдT)
ゆっくり休んで。
来週から、来てください☺
だそうですm(_ _)m(TдT)
そんな。。。。。バナナ🍌です(TдT)

私は、作業所にも、行けず。。。。
ショートスティにも、行けず。。。。
風邪+外耳炎なので。。。。
外にも、出れず。。。。
外に、出たら、過食するし。。。。
コメダとか、コメダとか、コメダとかに。
コメダしか、ないんかーい!!
ひとりツッコミ♪
鼻水をすすりながら、ティシューでシューン♪しながら、まだ、汚い話し。
まだ、鼻水黄色いなぁー!!
鼻のしゅみ過ぎで、少し赤い鼻水だなあー!
とか、考えながら。。。。。
(´Д`)ハァ…
ショートスティから、私、却下させたんだったなぁー(TдT)とか、考えながら。。。
(´Д`)ハァ…
いつになったら、この家から??
風邪から、開放させるんだ(TдT)!!と、思いながら。。。。
考える私であった。。。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
今年の風邪は、しんどいです(TдT)m(_ _)m
気をつけてくださいm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m