こんにちは。

恵美ちゃんですm(_ _)m

母さんの指を借りて作業所を休んだ計算をした私。。。

だが、間違えた私。

用事があって、ショートスティに電話📞した事がきっかけだった!!

それは、私が、風邪を引いてから、もう1週間たってるよ??でも、職員さん何も風邪を引いてなくて、ピンピンしてるよ!!のひとことでした。ショボーンびっくりびっくりびっくりびっくり

あれ???

てことは。。。。。

母さんの指を借りて、計算したのって間違えだった???

と、思いましたm(_ _)m

そうです♪

私は、作業所を最後に行ったのが、12月27日なのですm(_ _)m

だから、15日休んだのは、間違えなのですm(_ _)m

1週間以上休んでると言うことになりますm(_ _)m

皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私は、言い訳させてくださいm(_ _)m

私は、計算が大の苦手です。

未だに、デジタル時計じゃないと読めません(TдT)

なので、一生懸命、私の指で最初計算をしましたm(_ _)m

が、指が足りず(TдT)母さんの指を借りてまで、やったのですが、それでも、間違えてましたm(_ _)m

すみませんでしたm(_ _)m


さすがに、私が知的障害だと、つくづく思いましたショボーン

ごめんなさい🙇


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

風邪を一刻も早く治したいです(TдT)

それには、作業所の社長さんが言われたように、寝るのが1番だと、思います(TдT)

昼夜逆転には、気をつけながら、頑張りたいですm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m