こんばんは。
恵美ちゃんです☺
耳が変な恵美ちゃんですm(_ _)m
鼻の噛みすぎかなぁ??
🤔(゜゜)???どうなんだろう?

さて♪
色んな人に会いたいですm(_ _)m
私。。。。。。。。。
まずは、無理な事。
①亡き父。
②彼女のIさん💕
③自称私の彼💕
④作業所の皆。。。
長すぎる冬休みを頂いてるので、早く会いたいですm(_ _)m

申し訳無い気持ちですm(_ _)m

⑤④の続き。作業所のお昼ごはん。。

美味しんだ💕

⑥心療内科の先生。

早く話しを聞いてもらいたい(TдT)私。

この6人??に早く会いたい💕です☺

作業所の皆は、6人に、入るか??

10人ぐらいの利用者さんと、職員さん。。

あ~あ~あ~(TдT)

早く会いたい💕ですm(_ _)m

夢の中でも、いいから、会いたい💕です。

m(_ _)m

美味しいごはんも食べたいよ💕

そして、皆様を楽しませたいですm(_ _)m

色んなのをまた、作業して、公開して。。

ハーバリウムのボールペンとか、作ったりして。。。。

(´Д`)ハァ…

また、心療内科の先生に何を言われるんだろう???

今回は、ヘルパー!!さんと、一緒に行くの。。。。

通院補助??みたいなもの!!

移動支援では、無いのですが。。。。

一緒に着いてきてもらうので、ヘルパーさんのお金も当たり前だけど、払わないといけないので。。。。

大変そうショボーンショボーンショボーン

だけど、12日、イヤ!!

16日までには、この風邪??を治したいウインク

と、思っている私。。。

だってさー!!

12日は、息子君&娘ちゃんの脳波の病院病院

16日は、心療内科の受診!!

それまでには、早く治したい私。。。。

一応、20日までは、心療内科の薬があるが、あまりにも、遅く行っても、足りんかった、訪問看護さんに、怒られるし。。。

てか、この前、9日なんか、イライラむかつきむかつき

してたし。訪問看護さん(TдT)

私が、転換発作になったから??

風邪??引いたから??

ショートスティの職員さんに、当分いかん方がいい(≧∇≦)b(TдT)と、私の簡単な説明で、言われたから??

ただ、単なる、忙しいから???

そこは、わからないけど。。。。

とりあえず、亡き父が何かを言いたいらしい。今日は、めっちゃ、言いたいらしい。

線香の香りだけじーあー!!

わからないんだよ??

父さん!!

本当は、少し、ズールーイ!!と、思ってしまった。彼女のIさんの送迎!!

でも、仕方ないよね(TдT)

うちらが、決めるわけじゃないし♪

送迎員さんが決めることだし。。。。

彼女のIさん、頑張ってね!!

無理せずに、姫と一緒に過ごしてくださいm(_ _)m

あ~あ~あ~(TдT)

会いたい💕

皆に、会いたい💕

私が、ショートスティの時、救急車🚑で搬送なんか、されるから。。。。

そして、どこで、もらったのか??

わからないけど、風邪??もらってさ。。

k田さん、夜勤さん、大丈夫かなぁ??

風邪とか、引いてないかなぁ???

彼女のIさん、明日は、帰り早いの???

何か心配ですm(_ _)m

心配しすぎても、意味ないけどさー!!

あ~あ~あ~(TдT)

早く、心療内科行きたいよ(TдT)

しんどいよ私。。。

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝よう♪

寝る前の薬(-_-)zzz飲んだし。。。。

長くブログなりましたが、許してくださいm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

私は、目がシャバシャバしてきましたショボーン

皆様、お先に失礼しますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m