こんにちは。


恵美ちゃんです☺
今年も、どんどん、思ったことをブログにあげていこう♪と、思う私ですm(_ _)m
よろしくおねがいしますm(_ _)m

今日は、訪問看護さんの日だった私。

当たり前だけど、訪問看護さんから、厳しいひとこと??を頂きましたm(_ _)m

ので、紹介??しますm(_ _)m


まず、訪問看護さんから、来るときに、電話📞がありました照れ

そして、30分。時間ある??との事。

居ますよ私。と、話すと。。。

訪問看護さん、いっらっしゃーい!!

部屋に入ってきて、すぐに、内服セット開始!!

しながら、少しだけ、話しをしますおねがい

私が、マスク😷してそっち行こうか??

いや。いいですm(_ _)m

と、言う会話!!

そして、ちゃくちゃくと、内服セットが終わり。。

次、心療内科いつ行く??

と、聞かれました。

私は、16日に行くけど、ヘルパーさんとか、今日行った病院の先生とかが、話してたけど、あなたは、糖尿病もあるから、治りにくいから風邪??が。。。。

16日までに、治ったら、行くよ☺と、話しましたm(_ _)m

すると、当たり前だけど、訪問看護さんからは、16日か??次の月曜日までに、薬が無ければ、意味ないけん。。。その時は、何もせずに帰るけん!!!

と、ズバリと、言われましたショボーンショボーンショボーン

そんなえーんえーんえーんえーん

はい(TдT)

頑張って治しますm(_ _)mと、言ったものの。。。。

本当に治るのか??

分からず(TдT)

訪問看護さんは、次回来たときに、糖尿病の事は、聞くから!!と、言って。。。

そそくさ、帰っていきました(TдT)

母さんに、薬のゴミと一緒にその事を話ました。。

母さんは、訪問看護さんは、早く治せ!!と、言ってるんでしょう!!と、また、怒った口調で、言います。。。

私は、たぶん。。。。

しか、言えませんでしたショボーンショボーンショボーンショボーン

皆で、そんなに、怒らなくても。。。。と、思う反面。。。。

優しさ???も、あるのかなぁ???なんて、あわい期待をしたのでしたm(_ _)m


一応、訪問看護さんには、全部ショートメール📩で、私が報告してるので、何か気に食わない??事でも???あったのでしょうか???

私が、ショートスティで、転換発作になって救急車🚑で運ばれた事が気に入らないのでしようか???

早く、この家から、風邪??が移るから、逃げたかっただけなのか???

わからないけど、とにかく、私にイライラ

むかつきむかつきしていました。。。。

私が、どこで風邪を引いたのか??

わからない以上!!

しょうがない?!じゃないかと、思ったりするのですが。。。。

訪問看護さんも、忙しいのでしようか??

母さんも、今日は、息子君の誕生日で料理を作らないといけないから、忙しくて、イライラむかつきむかつきしているのでしょうか??

まあ、とにかく、私は、訪問看護さんの言われた通り、頑張って16日までにイヤ!!

次の月曜日までには、必ずこの風邪??を治したいと、決意しましたm(_ _)m


読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m