こんにちは。
恵美ちゃんですm(_ _)m
3日の緊急病院救急車🚑で行った病院の先生から、耳の下のるいせんが腫れている。から、と、電話📞あってから、ついでに、今日糖尿病などの病院で、耳鼻科に行って見てもらった私。
伝わりましたか??
結果は、エコー検査では、これと、行った事は、ないみたいです(TдT)
なので、救急車🚑で搬送された病院に、画像を送ってもらうように、先生が手配してくれた!!
12:30に家を出て、今、3:03分。

耳鼻科で、どんだけ時間がかかったことやら。。。

なんか、呼ばれたので、行ってきました。

血糖、脂質、体重、増加でした(TдT)

先生に、怒られました。。。

うどんさんとかしか、食べれない私には、辛いものですm(_ _)m

喉痛いもん(TдT)

ごっくん出来んもん(TдT)

耳鼻科の先生が、もう救急車🚑で搬送された病院から、画像が届いて。。。

糖尿病の診察の所まで来てくれました爆笑

そして、立ち話で話しました。。。

結果は、ガックリと、言う感じでしたガーン

そうです、10年前にそこの病院に行ったことがあるらしい私。。。

それよりも、じかるいせん??耳下腺炎でした(TдT)すみませんでしたm(_ _)m

唾液が出るところが、大きくなっている。

とのこと。。。

10年前と、今は、先生違いますm(_ _)m

(TдT)

今日の耳鼻科の先生も、まれに、大きくなることもあるので、2月9日で診察でもいいよ(≧∇≦)bと、言うことでした爆笑爆笑爆笑

10年前と今を比べられても、困ります。と、思った私でしたm(_ _)m

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m