おはようございますm(_ _)m

恵美ちゃんです☺

石川県の地震大丈夫だったでしょうか??

私は、木🌲と、いうゴミを積んで、母さんの実家に帰省してきます爆笑爆笑

そして、今日は、妹の誕生日おねがい

おめでとうなんて言わない私。

妹とは、犬猿の中。。。

シエンタさん、頑張って♪

姉ちゃん頑張って、運転!!

初詣行けたら、いいなぁー(≧∇≦)b

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m

さっむ!!

ですm(_ _)m

実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する