こんにちは。
恵美ちゃんです☺
間髪いれずに、ブログを書いてる恵美ちゃんです☺
姉ちゃんが、なんか、外でゴソゴソしてるなぁー!!
と、思ったら。。。
そっかm(_ _)m
年末だ!!
そうだ!!
今年の年末は、父さん居ないから、車洗うの。。。
姉ちゃんしか居ないんだびっくりショボーンショボーン
そっか(TдT)
私もたぶん??
手伝った方がいいよね。。。
車🚗2台洗うの。。
女ひとりじゃー!!無理だよね(TдT)
男手(TдT)ほしーい(TдT)
誰か、プリーズ!!て、感じだけど、もう小さな小学3年の息子君しか居ないんだよね。。。。。
(´Д`)ハァ…
こういう時に、作業所の皆が欲しい(TдT)
友達が欲しい(TдT)
無理だよね。。。。
読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m
読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m