https://baby-calendar.jp/smilenews/detail/51830?page=2

こんにちは。

恵美ちゃんですm(_ _)m

オチを言っている私。。。

熱性けいれんの記事を読んで思いましたショボーン

あ~あ~あ~(TдT)

昔、息子君も娘ちゃんも、よく熱性けいれんしたなぁガーンガーンびっくりマーク赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん

遠い目👀

懐かしいなぁー(TдT)

熱性けいれんて、熱出ると、すぐ出るんだよね(TдT)

まあ、ダイアップとか、入れたり。したら、効くけどさー!

うちの子達は、てんかん発作もあるから(TдT)

え??

どっち??て、なるんだよね。。。。

改めて、気をつけよう♪と、思うのでしたウインク

て、どうやっても、気をつけれないんだけどね!!!

熱を出さない事。

年末年始、風邪ひかないこと。

などを気をつけるしか無い。。。

特に、娘ちゃんなんて。。

悲しい😢事にダイアップが効かない体質えーん

あっ!!

ちなみに、ダイアップとは、座薬です。。

m(_ _)m座薬の名前ですm(_ _)m

娘ちゃんは、ダイアップ以外にも、全体的に、座薬が効かない体質(TдT)

熱とか、出したら大変な事になるから、いつも大変なのでした。。。。

読者の皆様、フォロワー!!の皆様、最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

いつも、いいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうございますm(_ _)m

読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m