皆様へ!!
昨日は、怒りをかってしまってすみませんm(_ _)m
ブログのタイトル。
こんなんで??
じゃなくて、
こんなん人間でも、役に経つのだと思いましたm(_ _)m
フォロワーの皆様いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうですm(_ _)m
こんな私ですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
昨日は、しんどくて、本当にバカでしたm(_ _)m
私は、何も考えず、殴り書き??
思った事を何も考えずに書いたと読み返して思いますm(_ _)m
読者の皆様最後まで読んでくださりありがとうですm(_ _)m
いつもいいね(≧∇≦)b押してくださりありがとうですm(_ _)m
作業所は、週1になってしまいましたが、薬の変更があり、これで
眠くは無くならないと思いますm(_ _)m
アリピプラゾールは、壊しですm(_ _)m
朝のを減らしてもらいましたm(_ _)m
今は、冷静な判断もつけるし、昨日は、自分が自分じゃないような気がして仕方ありませんm(_ _)m