最近は、ハーバリウムの瓶の使い道は、普通に飾るのでは無く、こう使うらしい。。。。。

福祉課の人から、聞いた話!!
というか、依頼!!

同じのを2つ作って欲しい。。
との依頼!!
🤔(゜゜)???
世界に一つしか作れないハーバリウム瓶。。。。
皆で、どう作ろう???
と、考える(TдT)

理由は、こうだ!!
最近、夏は仏壇に置く花がすぐに枯れるから、ハーバリウム瓶を同じのを2つ置くらしいニコニコ
素晴らしいおねがいと、思うけど皆、感性で作ってるので、同じのを2つ作るのが難しいショボーン
皆様は、ハーバリウム瓶の仏壇の花🌼どう思いますかはてなマークはてなマーク
最近の流行りなんだなぁ。。。。
と、思う私でありました爆笑
皆様いつも最後まで読んでくださりありがとうですm(_ _)m
いつもいいね押してくださりありがとうですm(_ _)m
何かありましたらコメントくださいませm(_ _)m
答えれたら、答えしますねm(_ _)m