プリsora | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

ぷりぷりドキドキ





なぁんか、可愛い寝型してたから

パシャリっ!


けど気づかれちゃいましたしょぼん

カメラ目線…ドキドキ



気づかれちゃったら仕方がない!


もう少し近づいてみましょう。









う~ん!目がちょっと虚ろ(笑)
半分寝てますねドキドキ




さらに、近づいてみましょう!









ちかーい!

プリティぶさいくちゃんドキドキドキドキ


たまらんなぁドキドキ
この口のお肉…たまらんなぁラブラブ

びよーんと伸ばしてみようか!







いやん!
そんなことできなぁい!(笑)
空ちゃん完全にイビキかいて寝ちゃったもんドキドキ



もう!
プリティ仔ちゃんなんだからぁんラブラブ!





空バカあくちょでしたっドキドキ
眠い…
寝ます(笑)








Android携帯からの投稿