久しぶり!の散歩。と言っても2023/11/06 | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

去年の11月。

けろ散歩してました照れ


けろを、持ち歩かなくなってたんだけど

今、ぬいぐるみと撮るブームが来ているようなので

逆に目立たなくなって

撮りやすい!笑い泣き


静岡県の掛川に行ったので

掛川花鳥園へ行ってみた❣️






ウチの猫に似てる‼️




かわいい😍


ふふ🤭笑ってるみたいな、お顔


↑このカラフルな鳥🦆が、

手や頭に乗ってくるので、

年甲斐もなく、ウホホーッとなり

頭に乗せて自撮りまで撮ってしまった笑い泣き

載せませんけどね爆笑


久しぶりに持ち歩いたので、どこでも

パシャパシャ📱


有名な、ハシビロコウは、

思ったよりデカかかった!



フラミンゴ🦩なんかは、

餌あげたり出来るのです

手の届く所にいるから楽しい〜




けろの大好きな、

睡蓮がたくさん咲いていたり

夢の国でしたよ飛び出すハート




大きなオニバス!


そして、その後も

いろいろ探検して来ました^ ^

続く。。{emoji:629_char4.png.凝視}