粋だね~~。 | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

先日 (もう日にち立ってしまったブログですが・・)


千葉神社の 神輿の宮出しを


見ることができました音譜


粋だね~~~~~(≧▽≦)



** 動画は大勢の方が映っているため

ぼかし映像になっています!

雰囲気と、

掛け声などをお楽しみくださいm(u_u)m **




夏祭りも行われていて 千葉駅周辺は 活気がありましたアップ



千葉神社の中の 千葉天神様は学業の神様☆-( ^-゚)v

もちろん  ぐうたら息子のために 祈ってきましたあせる



やっとこ重い腰を上げ 


学校見学に行く気になってきた息子(w




けろができることは…



神頼みのみ!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


そうそう、この日 久しぶりに コンビニスイーツに

手を出してしまった  Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ローソンで、


お盆限定 プレミアムロールケーキのいちごいちご



おいしかった にひひ



あまいもの、控えてたのに  


暑さで 糖分欲した (=◇=;)

この日近くでは 


サマソニがあったのでものすごい人・人・人

その波にもまれながらの電車移動でした。

途中からいきなりの 大雨に降られながらも


濡れることなく  車での帰り道


素敵な虹もみれました ラブラブ 虹

(以前の 虹の写真がそうです 汗