趣味 ^^)¥ | けろ*の 神出鬼没*日記

けろ*の 神出鬼没*日記

*前世はクラゲ*

最近お散歩記録も、小出しに解放〜
自分で読み返してもヘタクソな文章でス。

 いろんな方の ブログを 拝見させていただくにつれ



 同じ趣味の方と 出会うことがある 音譜



 けろ*さんは ブログには 日々の出来ごとなど、しか



 書いてこなかったけど どちらかというと 多趣味(飽きっぽいとも言う) で はまりやサンなんで



 いろんなものに 手を出す(笑



 そんななか いろんなところへ行ったときに 好きで 撮りためていたものがあるんだ~。



 それが コレ!!

 


 



  



 デザイン マンポール ラブラブ



 カラーのものから 単色のものまで 形もいろいろあって 面白い!!



 その 町ごとに いろんなものが あって 



 たくさん 撮りためていたんだけど



 なかなか 披露する機会がなかったのです・・・



 でも、 アメブロで いろんな方がいて マンホールが好きな方もいるのね~~



 って知って 見てもらおう!! 目



 って 思いました~~



 完全に 趣味のお部屋ですので あしからず・・・・・にひひ音譜



 これから ときどき UPさせてもらうので 興味あるひとは 楽しんでね 音譜



 あと、 マンホールに限らず 趣味で GETしたものなんかも Up する予定



 あっ! けろ*さん また 趣味 浮気したな・・とか


 けろ*さん もう 前の飽きたのね・・。


 とか・・・・・・・



 けろ*さんの性格が わかっちゃう・・・・・ヽ(;´Д`)ノ




     ちなみに みんなの趣味って なに??



   集めてるものとか ある??



    こっそり おしえて(笑




  ぢゃ  また  ( ´艸`)